お宮参り撮影(江坂神社)

9月17日(土)江坂神社

今まで何度も撮影会に来ていただき撮影させていただいていたご家族。
お二人目が誕生され、お宮参りの撮影をさせていただきました。

しっかりとした顔立ちで、とても可愛いお子さまです。

当日は曇り空で、今にも雨が振り出しそうな天気でしたが、
撮影中はなんとか持ちこたえてくれました。
が、撮影が終わった瞬間に雨が降り出すという奇跡。

このご家族は、もうすぐ東京に引っ越しされるとのことで、
撮影させていただくことはもうないかなと思っていましたが、
お友達がこちらにたくさんいらっしゃるので、
また必ずこちらに来られるとのこと。

その時は、ぜひ大きくなったお子さまとの家族写真を撮影させていただきたいです。

前の記事

ピアノ発表会撮影