七五三撮影(廣田神社)

10月30日(日)廣田神社

西宮の廣田神社で七五三撮影をさせていただきました。
ご自宅が神社の近くということで、ご自宅前での撮影からスタートし、
ご家族皆さんで、参道を神社に向かって歩かれているところも撮影させていただきました。

今回の主役は5歳の男の子。
初めは表情が固く、少し笑顔を見せてくれる程度でしたが、
終盤には、満面の笑みを終始カメラに向かってしてくれました。

初めましてのお子さまは、最初から笑顔満開で撮影させてもらえることは少ないですが、
こうして最終的に笑顔を見せてくれると、とても嬉しいですし、とてもホッとします。

またお会いできる日を楽しみにしています。